福岡のデリヘルでパイズリ

今までの人生経験でパイズリをしたことがないという人は多いと思う。

実際にパイズリを経験したことある男は世の中にどれくらいいるのだろうか。

むしろどれくらいぱいずりをできる女性がこの世にそんざいするのか・・・・

まずパイズリのできる胸について説明しよう。

パイズリは女性のおっぱいで、男性のアレを挟んでしごいてくれるという、夢の様な行為のことだ。

このパイズリは男性のアレを挟まなくてはいけないので、小さい胸ではもちろん不可能だ。

Aカップ、Bカップは論外。

Cカップでもできない!

では男が一番好きなカップ数Dカップではどうか・・・・・

やろうと思えばできなくもないが、心もとない。

というわけで、一般的にパイズリができるのはEカップ以上と認識している。

しかし世の中にEカップ以上の女性がどれほどいるか?

だいたい全体の1割程度と言われている。

その一割の女性にたまたま出会えればいいのだが

なかなかそんな女性には運よく出会うことはできない。

またデブで胸がデカいというのはよくいるが

スタイルが良くてEカップ以上というのは、全体の3パーセント程度だ。

つまりその3パーセントの女性に出会ってパイズリしてもらえる確率は

1パーセントにも満たない・・・・・・

つまりほぼほぼ不可能だ。

しかし、それを満たしてくれるのが福岡デリヘルアラベスクだ。

福岡デリヘル アラベスクhttp://www.arabesque-f.com/

アラベスクの女性はスタイルがよくて、胸のでかい子が多い。

しかも若くてかわいいときている。

もしパイズリを経験したことない男は、福岡のアラベスクで体験してみるといい。

Comments are closed.